お申し込み方法【手順】

お客さまのお申し込み(ご注文)からお手元に届くまでの流れを簡単6ステップで紹介いたします。

  • step1
  • step2
  • step3
  • step4
  • step5
  • step6

お申し込みフォーム(ご注文)

写真修正のお申し込みは「お申し込みフォーム」からお受けいたします。
    写真修正お申し込みフォーム

PCメールアドレスをお持ちでない方や、yahooメール・hotメールまたはファイル転送サービスからお申し込みを希望される方は、下記アドレスまで、必要事項と写真を添付してお申し込み下さい。
mail@beautyphoto.jp
ただいま現像された写真の受付、写真修正(写真修整)は行っておりません。
現像された写真の修正依頼をされたい場合は、スキャナーで写真をスキャンして、画像ファイル化すると、お申し込みできます。

お申し込み内容の確認

お客様から写真修正(写真修整)のお申し込み・無料見積りを受けた事を確認する「お申し込み確認メール」を、24時間以内にお送りいたします。
24時間以上経っても「お申し込み確認メール」がお客様に届かない場合は、送信エラーの可能性がありますので、お手数ですがもう一度お申し込み下さい。
写真の画像状況によっては、修正ができないケースがあります。
その場合は、修正料金は発生いたしません。
お客様に、「お申し込み確認メール」が届いてから24時間以内は、キャンセルが可能となっております。

修正作業

お仕上がりまでの日数は、サイト右上に表示された日数になります。
写真の修正内容により若干お時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

仕上がりサンプルのご確認

【安心の料金後払い制】 当社は、仕上がりサンプル確認後の修正料金お支払いになります。
修正作業が終了いたしましたら、仕上がりサンプルをメールに添付してお送りいたします。
仕上がりサンプルをご確認下さい。
仕上がりサンプルの再修正に関しましては、1回まで無料で致します。

ご入金(お支払い)

仕上がりのご確認がでしましたら、メールに記載されている指定の口座に、修正料金をお振込み下さい。
修正料金のお振り込み先は、みずほ銀行・ゆうちょ銀行指定の口座になります。

納品

入金確認ができましたら、メールに修正写真を添付して納品いたします。
※通常はメールでの納品となりますが、サーバーからのダウンロードを希望する方は、メールにてお知らせ下さい。

ページトップへ